2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャビンアテンダント♡

水曜日、立川市で叔父の火葬に立ち会い
お骨箱用のエコバックに入れたお骨(叔父)と一緒に、
羽田空港で搭乗手続きをした時
「お骨を持ってるけどどうすればいいですか?」って聞いたら
「座席上の収納棚に入れて下さい」と言われ
(あぁ、そんなもんだよな)って思いながら保安検査場に、、、
そこでは「お骨を持ってます」と言ったら
お骨を持ったままゲートをくぐれました。
で、千歳行きの飛行機に搭乗して
(さて、お骨を収納棚に入れようか!)としたときに
CAさんが駆け寄ってきたんです。
(手伝ってくれるのかな?)なんて思ってたら
「今日はお隣の席が空いていますので、
ご一緒にどうぞ」って思わぬ一言!!!
JALだとこういうことが有るらしいけど
ANAは規則通りだよって聞いてた俺はビックリ

で、驚いちゃって
ただ隣の席にお骨箱(叔父)を置いていたら
さっきのCAさんが
お骨箱(叔父)にシートベルトをしてくれたり

ドリンクサービスの時に
お骨箱(叔父)の分のお茶を用意してくれて
「ご一緒にどうぞ」だって

疲れていたのも相まって
マジで泣きそうになりました

そんなわけで
ANAに御礼のメールなどを
出したいのだけども
これって規則違反だろうから
そんなの出したら迷惑になるかなぁ???
んーーー悩むわ。。。


こんな心遣いのできるCAさんがいるのに
いままでCAさんのこと
性的な目で見ちゃっててごめんなさい
でもね、
立ち仕事が多いせいか
下半身が立派なCAさんって
けっこうそそるんです(///∇//)
だからまぁ、、、、、
しょうがないよね(〃∇〃)







どれもこれも、
上の話のCAさんではありません



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!