2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故物件

事故物件紹介サイト「大島てる」で
紹介されたいわくつき物件







現在この情報は削除されてます


また来週、東京に出向かなければなりません。
先週は警察と葬儀屋しか行ってないので
今度は不動産屋と特殊清掃業者さん
市役所、遺品の中に通帳があれば銀行もかなぁ?
あと、叔父が世話になってたとかいう
謎の女性にも会わなきゃ。

調べたところ
不動産屋は過去にとんでもない契約書を作って
1ヶ月ほど業務停止を食らってたところ。
謎の女性は実家の母のもとに電話をかけてきて
印鑑証明書と戸籍謄本を送ってと言ってた人。
悪い人か良い人かわからないけど、
俺が送るのをやめさせた
(何に使うか大体わかっちゃったので)
特殊清掃業者さんは俺が部屋の鍵を預かってるんで
現場に立ち会わなければなりません。。。。。。。。


故人には申し訳ないけど
あぁ、気が重い!!!


どうしよう、
車で行こうかなぁ
電車で行こうかなぁ

先週は車で行ったけど
やっぱ駐車場があんまりなかったもんなぁ

そんなこんなで
全然エッチな気分じゃないので
今日は夜だけど一発ネタで失礼



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!