2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根気?執念?


何故か今聞きたい曲

作曲はこないだブログで紹介したエイドリアン・ヴァンデンバーグ




先日、うんともすんとも言わなくなった僕のNEXUS7。
ネットで解決法を調べてあれこれ試しても効果なし。
(仕事データへのアクセスコードを
入れてるんでかなり必死でした)
もうだめか、、、と思った時に
目に止まった情報、それは
「内蔵バッテリー抜き♡差し♡で復旧」


「抜き差しなら得意やで!」(何故か関西弁)
「まずは裸にひん剥かないと抜き差しできひん」(まだ関西弁)
表面と裏蓋を分離させるために
割れ目(表面と裏蓋の境目)に
カチンカチンに硬いもの(ドライバ)を
挿入しようとするんだけど
なかなか入らない。。。。
「姉ちゃん(NEXUS7)のためなんや、
力抜いてくれへん?」(怪しいけど関西弁)


お!ちょっと入った♡
でも、キツイ、、、壊れないかな??
「もうちょっとの辛抱やで、
じきに良くなるさかいに」(関西弁だよな?)
メリメリ言わせながら、やっとのことでパッカリと裏蓋分離成功
で、内蔵バッテリーのコネクタを抜き♡差し♡してみたら、、、、


あっけなく起動しましたヘ(゚∀゚*)ノ
しかも調べたらバッテリー満充電!!!


なんだよ~┐(´∀`)┌
ひょっとしたら
俺にパッカリして欲しかったわけ???(///∇//)



そんなわけで
以下ネタ



材料:爪楊枝
制作期間:37年








この根気、見習いたいなぁ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!