2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清廉性


竹内由恵さん♡
好きなタイプの脚です(〃∇〃)
プロフは過去記事にありよ




ナレーション録り中



パッと見、ストッキングしか
履いていないように見えて、、、
たまりませんっ(///∇//)



まぁ、女子アナだからこういう仕事もあるけど
女子アナには他にもこんな仕事させるんだから
清廉性より必要な能力があるんじゃないか??






なんでも着こなせる根性







ぎこちないくわえかたで
男性視聴者のハートを
がっちりキャッチできるお色気♡(/ω\)




自分の性癖を曝け出せる肝っ玉♡







ワキチラ、パンチラを気にしない大胆さ♡



ソーププレイも厭わない
チャレンジ精神(//・_・//)



それと、、、、








素敵な
お尻♡(*´σー`)


こんな素敵なお尻だけど
テレ朝だから、あんまり見ないんだよね。
テレ朝の報道ステーションなんて
高倉健さんの訃報に便乗して
過去の全共闘や学生運動を美化してるらしいじゃん
高倉健さんと全然関係ないのにさ
なんで左翼の印象ばかり良くしてるんだよ
バッカじゃねーの、テレ朝



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!