2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良のタマ

一つ前の記事「密会 2」で久しぶりに画像削除を喰らいました。
なので、別館にも急遽投稿しました


こんな娘と久しぶり
違った。。。。
こんな事、久しぶり
やっぱりアメブロってこうでなくっちゃ!!!o(^▽^)o


相変わらず訳の分からない画像の削除基準。(o^-')b

時々せっかく投稿した記事が謎の
「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営に~」で始まる
文章に置き換わっちゃう怪奇現象。(バグなの?)


あぁ、そういえば
せっかく入れたコメントの文章も、そういうフレーズに
置き換わったことがあったっけ。。。(これもバグか?)


ユーザーの意向を聞かずに
だんだん廃止されていく、使えてたサービス。
(とりあえず、コメントのメール通知で
誰からのコメントか、わからなくしたのは最低!!
業者コメを即削除できねぇじゃん)


こういう出来事があるたびに
「あぁ、これこそアメブロ!!」って言う
思いが強くなっていくのは僕だけでしょうか??(^O^)/


さすが、アメブロ!
頑張れ!アメブロ!
この

○○○野郎!ドンッ

ひとしきり、書きたいことを書いて
スッキリしたところで
以下ネタ




またタマが餌を
ねだりに来たわ。。。






もうおばあちゃんもいないし。。。。
何をあげようかしら。。。。
あ!パパ!!
ちょっとちょっと



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!