2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにゆりちゃん(高見侑里さん)


ゆりちゃん♡

この前買った
ゆりちゃんの写真集(サイン付き)


この中のどれかが俺の手元に(/ω\)


頑張ってこんなページや



こんなページで

ソロプレイしてみたけど
イマイチなんだよなぁ。。。。。



テレビだと

こんな格好してくれたり(〃∇〃)



お股を擦りつけたり(/ω\)



胸チラがあったり(//・_・//)



可愛いお尻を見せつけたり(///∇//)



こ、こ、こ、こんなシーンも有るんだよ(#⌒∇⌒#)ゞ

だから、写真集はパンチラくらい
あってもいいと思うんだな。。。



明日は急遽、30代女性と面接
頑張ります。



ペタしてねペタしてねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!