2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストヒップ2014 その2

今年一年を振り返って
僕が竿ピクしたお尻画像第2弾です
あくまで、今年見た画像です。





その1

削除されました
里奈ちゃんの腰からお尻にかけての
ラインが本当に好き(/ω\)


その2

削除されました
今年は本当にお世話になりました
来年も凄いのお願いします(///∇//)


その3

削除されました
見えるか見えないか
ギリギリな感じが素敵(〃∇〃)


その4

削除されました
こういう小ぶりな感じも
たまには( ・∀・)イイ!!


その5

削除されました
ひょっとしたら
後ろ姿で誘ってる??


その6

削除されました
絶対誘ってるね(///∇//)


その7

削除されました
こんな黒猫
どっかにいないかなぁ??


その8

削除されました
せ!せんせーー(〃∇〃)って
後ろから、、、、


その9

削除されました
このお尻の自己主張
いいねぇ~


その10

削除されました
ヴィィィィン


念のため別館もあるよ

下書きから1日くらいしか経っていないのに
結構消されてます┐(´д`)┌
何が消されてるかを見てみると
ますますアメバの画像削除基準がわからなくなります。。。。
(何でその3が消えてその6が残ってるん??)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!