2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクリスマス 3


タイトルに「クリスマス」なんて入ってないけど
これもクリスマスソング(^O^)/



さすがサンタさん
子供に大人気!!!











今日(土曜日)、近所の万代書店(中古屋)に行ってみたら
エピフォン(ギブソンの廉価版ブランド)のSGが
ジャンク扱いで4千円ちょいで売ってたんで、
思わず買ってしまいました。。。


(こんなやつね)
元々かみさんと次男が
「嵐グッズ買いたい!!」って言ってたんで
連れて行ったんだけど
いい出物を見つけちゃいました(^O^)/
ジャンクとは言え、ボディにちょっと割れがあるだけ
しっかり音は出ます(割れはなおす予定ですが。。)
これが僕にとってのクリスマスプレゼントです。
(自腹だけど・・・・・・・)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!