2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いれちち?よせちち?

元AKB48大島優子さん

でかいねぇ(〃∇〃)
でもなんか不自然なような。。。。。
詰めてるの???


本当に大きいのかなぁ??


そんなに大きくないような



やっぱり大きいような。。。。



これはおっぱいよりも横尻に
目がいってしまう(/ω\)




水着だと

こんな感じ
ん~~~~~
よくわからない。。。。



だって、画像って
簡単に修正できるんだもん








もう、おっぱいはどうでもいいのでお尻タイム♡






なんか修正しすぎじゃね??



これは生々しいけど
体型がちょっと。。。。。


嫌いじゃないのに
なんか今日は辛口だわ。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!