2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックアップ中

昨日の夜中の記事
何故かコメント受付ない設定になっていました
そこイジった覚えないんだけど。。。。
今更ですが気持ち悪いので直しておきました。



その記事の関連になるかもしれませんが
今、このブログのバックアップを行っています。
(FC2ブログのツールで)
もう、4時間くらい経つんだけど
まだ、バックアップ終了連絡がありません。



それが終われば、万が一ここが消されても
コピーをとっているから安心。
書きたいように書けます。
アカウント消されても記事のコピーはあるわけだしね。。。
でも、バックアップが終わるまでは
当り障りのない記事にしておきます。



そう言えば、
ここ最近記事にすることもなかったけど
フリーアナウンサーの高見侑里ちゃん




flumpoolのベーシストと
熱愛らしいじゃねーか( p_q)


右から3番目の
シープドッグみたいなヘアスタイルのやつ




熱愛ってことは






ここを見放題、揉み放題
そして○○放題




このシワシワが寄ってる場所も
見放題、触り放題、○○放題、▲▲放題ってことか!!
いいなぁ。。。。。
何だかますますやる気が。。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!