2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神社に油まき

神社などへの油まき事件
テレビでは「犯人は日本人」と
不 自 然 に 連 呼
こいつが犯人の






金山昌秀(52歳)



おや??冒頭のこの文字。。。。



17歳でイエス・キリストと
プライベートで逢っていたんだって!!
スゲー
大川隆法のライバルか!!




官報によると
帰化した元在日韓国人なんだね
やっぱりね(^O^)/


マスコミが日本人を強調してて
違和感感じたからネットで検索したら
出てくる出てくる!!!!


確かに帰化してるから日本人なんだろうけど
だったら他の事件の時みたいに
犯人の卒業文集とか卒業写真公開してよ


こんなことしてるからテレビってダメなんだ

参考までに過去に帰化したサッカー選手の言葉

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。
嬉しくて涙がこぼれたよ。」


呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」


田中マルクス闘莉王
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、
こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」


三渡洲アデミール
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。
代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」


ハーフナーマイク
「国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。」

           
李忠成
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」     
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」  
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」



こういう不純な目的での帰化は認めなくていいし
犯罪を犯したら帰化を取り消すべきだ。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!