2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えちゃった!

子供の時怖かった物、場所 ブログネタ:子供の時怖かった物、場所 参加中
本文はここから

子供のころ怖かった場所???

じぶんちです!

俺が小学生~中学生のころまで住んでいた団地!

気のせいかもしれないけど、

なんかいた
ような気がする。。。。

1.家族団らんしているのに、誰もいない部屋から部屋へ誰かが移動!
  (だれだおい!)

2.二段ベッドの上段で寝てて、夜中に目覚めると、大仏みたいな顔がほぼ1m先に!
  (何で大仏??)

3.下段で寝ていたときは、足だけ野郎を目撃!(上半身はどこだよー)

4.と思ったら、母が上半身だけを別の部屋で目撃(揃ったねー)

5.真昼間に寛いでいたら「さとーる!」と呼ばれたんで、「なーに」って返事したら、、、、
  「誰も呼んでないよ」と親に言われたり(何か用ですか??)

何でそんなに見たのか分からない。
特にいわくなどない土地。。
不思議だ!

で、その後自宅を建てて(いまの実家)引っ越して一件落着!


ぢゃないんだなー

1.家鳴りだと思うけど、夜中にスリッパを履いて歩き回っているような音が聞こえる。
  (トイレに行けません…)

2.昔、夜中の2時ころ俺の部屋の窓を「ごんごんごんごん」叩かれた。
  (2階だしー、足場ないしー)

3.最近は亡くなったおやじとかおばあちゃんが母により、あちこちで目撃される
  (居心地がいいのかな?)


最近は、数年前に仕事で2徹したとき、
死んだおやじが俺の隣にしゃがんでるのを見たりー

シフト勤務で夜中担当のときに、

PCのマウスポインタが勝手にきれいな円を描いて移動しているのを見たり

俺以外誰もいないのに、壁に人影がくっきり映ったり

外で一服してた時に半透明な人を見たり

疲れていると感覚が研ぎ澄まされるのでしょうか??

でも、、、まぁ、気のせいでしょうね!!







ペタしてね

読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!