2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋をたずねて

9font size="5">この前の土曜に、

とある集まりで(ないしょ)、

群馬県の沼田市へりんご狩りに行ってきましたー

$さとーるのやってやろーじゃねーか!?-りんご狩り2
今、旬なのは「赤城」という品種なんだって。


$さとーるのやってやろーじゃねーか!?-りんご狩り1
園内では食べ放題!って言われたけどさー

2個で満腹。

ちなみに、持ち帰りはー

大きいカゴ:重さ関係無しで1800円(詰められるだけ詰めたほうが得ww)

小さいカゴ:忘れました。(1000円前後かなぁ)

で、りんご狩りの後は昼食!

パンフだと、天ぷらが うまそーー!! に見える

でも、実際は、、、、、、

おっきりこみうどん、煮物、漬物、胡麻和え、などなど

最後まで天ぷらちゃんは出て来ませんでした。。

主役の天ぷらちゃんが不在だったので、

おいしいけど、お腹が膨れません! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、タダだったんで文句も言えません。(ノ_・。)

そんなこんなで、

ほんの半日ほどのお出かけだったけど、

秋を感じられて良かったなー

ペタしてね

読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!