2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログどれくらいやってる?

ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中
本文はここから

アメーバでは1年くらいかなぁ。。

最初のうちは月数回更新どころか、更新しない月もあったなぁ

でもここ最近は、なぜかほぼ毎日更新!ニコニコ

なんか、最近ブログ書くのが日課になってきた感があります。

実はアメーバの前にも、あちこちのフリーのブログサービスで

書いたことがあるんだけど、、、

長続きしなかったなぁーー

書きたいことを書くんじゃなくて、

ほれ!あの、アフィリエイト絡みの

『儲けるぜ!ウヒヒ¥』オーラ全開のブログだったんで、

それなりに儲かってたけど、途中で萎えてしまってた。

(このことを専門用語で「中折れ」といいます!)


ちなみに、俺のブログトップページの『ブックマーク』欄に
その中から厳選した中折れブログが登録されてます。。。

アメーバで長続きしている訳は

書きたいことを書きたいように書いている。

ピグでのリアルタイムのやり取りも楽しんでる。

だと思う

ここ最近はアクセス数も安定しているし

読者さんも何人かいてくれるし、、(ありがたいです)

これからも中折れしないように頑張ります!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!