2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロボロでーす

今日は、県民の日!
お休みです。さぼりじゃないのよ!

心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中
本文はここから

家庭で「あ~~んなこと」や、
仕事で「こ~~んなこと」が


あったせいで、、、、

俺のドキドキ
まるで、冬の日本海波

心が穏やかでいられる人が
心底、羨ましい~♪



ちなみに、
「あ~~んなこと」や「こ~~んなこと」のせいで
3週間ほど前に
軽度のウツと診断されました( ̄□ ̄;)

病院、いろんな人がいて怖かったです。
薬飲んでます!
よく眠れます。

でも、まさか自分が罹るとは、、、、、

ところで、
どっかで聞いた言葉で
『ピンチはチャンス!』
ってのがあります。

今は、俺にとっての
最大のチャンスかもしれません。


ちなみに、
大きな山だった仕事の件は
ついこの前から解決に向かってるんで、、、、
結構ラクになってます!


この調子でまぁ、なんとかなるでしょう~

みんなも、気をつけてね!!

以上、今回ネタなし!

ペタしてね
読者登録してね




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!