2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラダめあての男!

こんな記事をみつけました

女性が「カラダ目的の男だ!」と感じる瞬間

8個あるらしい。。

ほほー どれどれ?
今の僕には、これっぽっちも縁が無いけど
ちょっと見てみるか、、、、、

1.不自然なボディタッチをされたとき。
  「やたらと手や脚を触られると、怪しいと感じる」 らしいっすね。
  お尻が好きなんで、俺はセーフ!と、、、、
  あの柔らかな感じが、あの丸みが女性の象徴かなぁ。
  (●´ω`●)ゞ
  男性には絶対出せない、あの質感。。。最高です!
  柔らかさで言えば、おっぱいも同じだけど
  おっぱいをいきなり揉むのは色々ダメだと思うの。

2.見た目ばかりを褒めるとき。
  これはおかしいな。
  性格も褒めろというのか?
  付き合って間もない頃だと、性格なんかわからないじゃん。
  そういえば俺も見た目ばかり褒めてたような気がするなー。
  付き合いが長くなってもね

3.過去の経験人数を聞かれたとき。
  聞いた聞いた!!
  つい冗談ぽく聞いちゃうwww
  遊んで無さげな子の経験人数がすごかったり
  その逆で
  遊んでそうなのに、実は経験人数が少なかったりすると
  興奮しますよね? (///∇//)

4.デート中に眠いことをアピールされたとき。
  こんな失礼な事はしない!
  でも『お腹痛い』アピールは、しましたねー
  ホテルが近づくとお腹が痛くなるんですよ!ヽ(;´Д`)ノ
  これって、
  本屋に入るとウ○チしたくなる
  のと、一緒だと思う。

5.ドライブデートを猛プッシュされたとき。
  群馬じゃ、車がないとデートが楽しめないんで
  これは仕方が無いわ。

6.昼間のデートを避けられたとき。
  これもない。
  昼間で疲れさせて、夜に持ち込みます。

7.会ってすぐ家に誘われたとき。
  熱帯魚を見てほしかったんでwww

8.異常なぐらい優しく接してくれたとき。
  普段から優しいんです。
  でもベッドの上では、ちょっとサディスティック…
  で、果てたあとに優しく…
  だいたい、やさしくなきゃダメって言ってみたり
  かと思えば、やさしいと怪しいって言ってみたり
  どうすりゃいいんだ??

以上、俺がNGだったのは、
2,3,5,7,8でした。

でも、5は土地柄仕方ないから
2,3,7,8の4項目ですね!

体目的率は50%!
そんなに高くないです。
今後もこの調子で生きていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!